merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

プール進級とつれづれ

スイミング🏊‍♀️進級しました✨

平泳ぎのテストでした。

スイミングを始めてから3年。クロール、背泳ぎ、平泳ぎが終わりました!

がんばりました😊

次はいよいよバタフライです。

難しそう〜💦

 

先日予約していたSwitchがとうとう届き、あつ森をやっています🎮

とっても楽しそうです。

今日はポケモンの予約していたソフトダイヤモンドとパール💎が届きました。

www.pokemon.co.jp

これをやって余計目が悪くなるかも⁇

1日2ー30分でやっていますがどうなんだろう…。

 

そういえばSwitchオンラインに入ったので、Think!think!をやめてしまいました。

ゲームを買ってから、やる時間がない😰

仕方ないですね。何かを得たら何かを失います。

そしてこれで友達との会話についていけそうです!

 

姪っ子ちゃん👶が久しぶりに遊びに来て、娘と遊びました😃

なんて可愛いんだろう💕そしてしっかりしている。

娘はお姉ちゃんぶって色々お世話をしていました。

ちょっと疲れたみたい。笑

私は癒されました〜。