merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

秋の鎌倉へ

f:id:merrydog:20211123183105j:plain
f:id:merrydog:20211123183135j:plain

鎌倉へ行きました😊

着いてからスターバックス☕️へ行きゆったり。

鎌倉御成町店はとっても素敵で、必ず行ってしまいます。広々だし。ゆったり。

今回混んでいて写真は撮れなかったのですがこんな感じ↓

store.starbucks.co.jp

それから江ノ電🚞に乗り長谷駅へ。

高徳院(大仏)へ🦶

f:id:merrydog:20211123183154j:plain

ダイナミックですよね。

紅葉はまだでした🍁

天気が良くて気持ちよかったです✨✨

 

それから長谷寺へ。

f:id:merrydog:20211123183230j:plain
f:id:merrydog:20211124082133j:plain

紅葉進んでいました🍁

池には金の鯉も泳いでいて素敵。

 

そして本堂&見晴らし台へ。

f:id:merrydog:20211123183213j:plain

日常の疲れが吹っ飛びます。

ここの景色を見るたびに、鎌倉に住みたいと思ってしまいます。

 

素敵な旅でした。また近々…。