merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

無印の福袋。つれづれ

www.muji.com

無印良品の福缶を応募してみました。

抽選だそうです。

福袋系はミスドのくらいしか買ったことないのですが、今回はコレを買ってみようかな。

でも抽選で外れるかも!ですが。

結果は12/10頃。ドキドキです。

 

この時期は子供の誕生日やら何やらお金💰が飛んでいきます😱

ダウンが古くなったので新しいダウンを買ったり。

ちなみに古いダウンを手洗いしてみました。ご近所用に格下げ。

意外にダウンを手洗いしても大丈夫でした!(洗濯タグに手洗い🆗のタグ有り)

 

無い無いと思っていた手袋がダウンのポケットから出てました✨✨

急いで洗いました。笑

テキトーな私💦

とにかく冬支度が済みました❄️👢

これでいつ寒くなっても大丈夫🙆‍♀️

そしてただいま年賀状作成中📮