merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

シンクシンク。

娘がゲームをしたいと言い張るので(うちはSwitch持っていません)どうせならとThink!Think! の無料版をやってみました。

think.wonderlabedu.com

有名なので知ってはいました。

ただ昔なぞぺ〜📕をやった時に、やりたがらなかったので今までこのアプリはやってきませんでした。

今日これを試してみて、あ。大丈夫かも、と思いました。

前は小さすぎたのかも💦

周りの友達もやっている子はいるらしく、いいな〜と。

コースは無料、¥300、¥980の3つ。

問題の難易度も違うらしいです。そして1日10分弱。

素晴らしいしくみですね。

有料版にしても良いかも。

 

勉強嫌いの娘にとってはかなり良いかも❣️

最近どうどうと英語イヤ!とか勉強イヤ!といいます😰

平日なんとか基礎英語1をやる日々🌀

私の根気が試されます。いや、放っておくべきか?とも考えます😥

放っておくと漫画漬けです。困ったものです…。