merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

新学期とつれづれ

新学期始まりました。普通に。

他の人に聞くと、分散登校とかオンライン授業とか聞きますが

うちは普通に登校です。

給食もあるし。

心配ですが、娘はとっても嬉しそうです。

学校もかなり気をつけて下さっているようなので、このまま何もないことを祈ります!

 

www.shinchosha.co.jp

最近初めて、重松さんの本を買いました。

教科書や中学入試にも出るらしい有名な人だそうで。

私は本を時々読みますが、こういう感じの本はあまり読んだことがなく。

 

あわよくば娘にも読んでほしいと思います。

こっそり娘の本棚に置こうかなと。

いつか読んでくれるといいな。

 

カレーライスといえば。

ヤマザキデイリーストアのカレーパンを食べました。

お店で手作りするやつです。

けっこう美味しかったです😊✨✨

今日の幸せ。