merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

チャレンジイングリッシュにハマる

f:id:merrydog:20210317081605j:plain

娘が描いた絵。

上はママ、だそう。なんかタモリさんみたい。笑

 

チャレンジイングリッシュにハマってしまったらしく、レベル4、ステップ1  19/27レッスンまできました。でもステップは12まであるらしく、けっこう長いです。

1年で1レベル設定。ちょっと長い🤏かもしれないです。

なので半年ペースで1レベルupを目指してみます。

 

娘は発音のレッスンが好きらしいです。100点中80を超えるとネイティブ発音に近いようなのですが、それを目指してやっているようです。

 

どこまで飽きずにやってくれるか、いつまで続けるか分かりませんがやってくれるとありがたい😃楽しくできるので、さすが進研ゼミ❗️という感じです。