merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

読書

www.shinchosha.co.jp

最近これを読みました。

すごく面白かったです。

こんな良い子が育って良いな〜とか、なんて真面目な子なんだろうとか。

結局は親が色々考えていて素晴らしい人なんだな、と。

 

www.shinchosha.co.jp

そして最近本屋で2を発見!

悩んだ末、文庫になったら買おうかな〜と。

色々買っていると家が本屋になりかねない😰

容量は小さく!ってあんまり変わりませんね。笑

 

ちなみに今娘が読んでいるのは

銭天堂、竜とそばかすの姫、きまぐれロボット、伝記(小説)、鬼滅の刃(漫画)などを読んでいます。

そろそろ新しいのを買ってあげようかな〜。

tsubasabunko.jp

宮沢賢治など名作を読んで欲しいかなと。

学校の図書室でもけっこう色々読んでいるみたいで、夏に買った「青い鳥」もダブりました💦

娘の意見を聞いて買いたいと思います😊