merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

サンタさんと角川キャンペーンにのる。

娘は毎年サンタクロース🎅に手紙を書いています。

そしてカナダ🇨🇦の郵便局に送り、返事をもらっています。

なので…実はサンタクロースがいると心のどこかで信じているらしく

数日前に、今年サンタさんに手紙書いていないよね?!と確認されました。

間に合うか心配したらしいです。

いつも11月初め〜中旬に手紙✉️を出しています。

どちらかというと…昨年なんかは私が出しなよ〜と言い、嫌々書いた感じがあったのですが。

実は手紙を楽しみにしていたとは。もしくはもう恒例行事、という感じでしょうか。

とにかく今年もサンタさんのプレゼント🎁を買わなくては💦

 

kadokawadwango.net

 

角川書店がキャンペーンをしているらしく(買った金額の半分の金額が図書カードとして還元される!)そんなに期限もないので、さっそく2冊買ってみました。

yomeruba.com

tsubasabunko.jp

まだ娘に渡すつもりはなかったのですが、あんまりにも遊ぼうとうるさいので

疲れ気味の私は、オオカミこども〜をあげてしまいました。

嬉々として読んでいます☺️

買っておいて良かった✨✨