merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

vonvonで遊ぶ

昨日の関東の地震、怖かったです😞

けっこう長かったです。

東日本大震災をつい思い出してしまい…。

 

娘は、というと気づかず寝ていました💦

眠りが深いのは良いことですが、こういう地震の時に起きられないと…

ひとり暮らしはダメなタイプですね🙅‍♀️

 

気分を変えたくて私vonvonで遊びました↓

 

f:id:merrydog:20211008093144p:plain
f:id:merrydog:20211008093127p:plain

実際よりずいぶん良い感じで出て嬉しいです。笑

私は学生時代から頭が良くなくて、劣等感の塊です😞

その上手先が不器用で…言い出したらキリがない💦

なので、娘には頑張って勉強してもらい、良い環境で経験したりして過ごして欲しいです。

でも勉強が嫌いなんじゃあ…無限ループですね😥