merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

連休中に。

3連休はあっという間でした。

習い事や公園に行って。

娘は満足したと思います。たぶん!

最近寝付きが良くないのですが(彼女は暑さに弱い。クーラーをつけていても)

昨日はさすがに疲れていたようで寝てくれました💤

前日に鬼滅の刃の📺を22:00まで見てたこともあるとは思いますが。

 

そういえば、将棋クエストアプリで、娘が5級に昇級しました✨✨

今度は3連勝+レーティング1350以上で4級です。

上がるの大変そうです💦

同じアプリの3手詰めで修行中。

 

連休中にうちで話題になったことが。

「現実を生きるリカちゃんねる」

youtu.be

これはYouTubeですが、インスタもあります。「現実を生きるリカちゃん」

ズボラリカちゃんにものすごく共感できます。笑。

久しぶりの大笑い!

何回見ても大好きです😍