merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

スイミング進級。つれづれ

今週パートがすごく忙しかったので、まだ疲れが取れません💦

年のせいかも…。

あと手や腕にシミを発見してしまい、ゲンナリな日々😨

 

そして今週は運動会、スイミングの進級試験などがありました。

運動会は約30分。徒競走とダンス。

1ヶ月の練習でがんばりました👏

さっと見てさっと帰る。

私としては毎年これで良い気がします!笑

 

スイミングの進級試験は合格でした✨✨

テストは平泳ぎの足。

前回と同じ内容だったのですが、ずいぶん上手になったと思います。

と言うか前回がひどかったので…。

今度から手をつけての平泳ぎの練習です😊

 

この1ヶ月運動会の練習で疲れて帰ってきて、余計に勉強が進みません😥

勉強嫌いが加速😱

色々停滞中です😞