merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

Switch予約とつれづれ。

病院嫌いです🏥

出来れば行きたくないところです。

人間ドックを受け、いくつか要精密検査😰

健康診断は引っかかるのが常です。

そして今日だけでは終わらず、後日また検査。

恐ろしい…。

1番怖かった眼科は、今後定期検診で🆗に。

ど近眼なので、緑内障の疑いがあったようです。

今のところ大丈夫でホッと。

 

さて。

とうとうSwitchライトを購入してしまいました。

まだ本体だけ。

ソフトは娘と相談したいと思います。

本体はコレ↓ 

www.nintendo.co.jp

11月に発売予定です。予約しました✨✨

娘の要求にとうとう負けました💦

もうウチくらいらしいです。Switchを持っていないの。

今の子は早い😥流行についていけません。

これ以上目が悪くなったらどうしよう…時間制限しようと思います。