merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

紫陽花とチャレンジイングリッシュ

f:id:merrydog:20210530101125j:plain

紫陽花の季節になりましたね。

雨☂️のシーズンは憂鬱ですが、お花がきれいだとテンションも上がります。

 

さて。娘の学習は進み具合が鈍いです。

だらけてますね💦

今日やっとチャレンジの赤ペンを出しました🖋

写真撮影だけなので、かなり楽チンです☺️

 

f:id:merrydog:20210530162700p:plain

チャレンジイングリッシュはステップ4へ。

例によって、ライティングのレッスンしかしません…。呆。

テストは2回目で合格。

 

 

緊急事態宣言は延長ですが、来月から習い事が全て再開されます😊

良かった〜✨✨

お休みを利用して自転車🚲に乗れるようになったので、お休みにも感謝しなければいけませんけど😅

マイペースに頑張ります🐢🐰