merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

スイミング進級。他つれづれ

f:id:merrydog:20201121095927j:plain

季節外れの朝顔

しかもちょっと変わった朝顔が咲きました。

 

さて。

スイミングスクールの進級テストがあり、進級しました👏

実は今回は進級しないと思っていたので、びっくりしました!

観覧出来ないので、どういう感じか分からないのです。

クロール25m立たないで泳げるようになりました。

頑張ってくれたので良かったです🙆‍♀️

そして、うっかり約束してしまった小説💦買いました↓

 

miraibunko.jp

 

そういえば昨日、ドラえもんのstand by me を娘と見ました。

6年前にやった映画だったんですね。

6年前といえば、娘の子育てに必死だったころです。

話題になってたのは知っていましたが、その頃は余裕もなく。

見終わったあと、やっぱり泣きそうになりました。いい映画ですね。2も観たくなります。

 

そういえば、stand by me 1、2の小説を娘のために買いました。

ちなみに銭天堂の1巻も!

クリスマス🎄🎁予定です。

最近本ばっかり買ってます😓