merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ゆるゆるな日々。

毎日寒いですね。

昨日はお鍋。暖まりました。

 

さて。最近は低調な感じ。

将棋は将棋会館へ行くも、昇級ならず。

英検を申し込もうとするも、受けないと言う。

やる気なしの娘。様子見です。

そんな時は娘は何もせず。宿題ギリギリ。そしてビーズを触るか、鬼滅の刃の小説読むか。はたまたテレビを見るか!笑

 

私はといえば…。今月ディズニーに行くことになり(頑張ってチケットをとりました)

内心ウキウキしています。娘は何となく知ってはいるけれど、日にち等言っていません。はっきり行くとも言っていない。笑

他にもgo to eat も予約を取って今月行くことになっています。

我が家的に今後誕生日とクリスマスもあり、イベントわんさかなのです。

 

まずは自分が冷静にならないと。

f:id:merrydog:20201105081027j:plain