merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

クリスマス🎄気分

f:id:merrydog:20201125120904j:plain
f:id:merrydog:20201125120844j:plain

ちょっと部屋に付けました。

両方100均で、サンタは可愛くて一目惚れ。
本当はツリー🌲に飾るものだと思いますけど💦

 

そしてお家のツリーを探していたら、なんと!

1年前に失くしたと思った腕時計⌚️が出てきました✨✨

そろそろ時計を買おうと考えていたら、ちょうど良いタイミングで見つかって良かったです。

 

そういえば今日カナダのサンタさん🎅に手紙📩を出してきました。

(サンタさんは本当にいるんだよ〜と夢を持たせるために出してます。まだ信じています)

いつもより2週間遅れなので、返事はクリスマスまでに間に合うか分かりませんが。

ちなみにその中で娘が欲しいと書いたのは鬼滅の刃の洋服でした。

ママサンタ🎅としては、ちょっと洋服は買わないと思いますが、鬼滅の刃関連のを買ってあげようと思います。

もう冨岡義勇のぬいぐるみは、おばあちゃんに買ってもらってました😓

早く買わないとなくなりそうですね。

 

最近娘はキーボードで映画版鬼滅の刃の炎を練習中🎹

一本指。先生はYouTube👩‍🏫です。