merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

リトルプラネット in 横浜

litpla.com

f:id:merrydog:20190501213623j:plain

令和がスタートしましたね。

心新たに色々頑張りたいです。

 

さて。

ゴールデンウィーク初外出をしました。

ららぽーと横浜に行き、デジタル遊園地であるリトルプラネットに行きました😃

約2時間待ち。さすがゴールデンウィークです💧

 

そんなに広くはありませんでしたが、5ヶ所程遊ぶところがあり、写真のところ(下はボールプールや滑り台があります)、デジタル砂場・デジタルトランポリン、絵をデジタルスプレー描くスペース、自分の塗り絵をOHP(古い💦)のようなところにスキャンして動かせるスペースがありました。

娘はそこでお友達になった子とけっこう楽しんでいました😊

 

あと、ラッキーなことにキティちゃんのショーをやってました😄

あんまり娘は興味がなかったので途中まで。

 

疲れたけれど、私まで楽しんだ外出でした♬