merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ポスクロ。中国へ

f:id:merrydog:20180416091908j:plain

昨日は子供が風邪を引いていました。

熱が出ましたが、そこまで高熱でもなく1日で下がって安心しました。

 

さて。久しぶりにポストカードを出しました📮

上のポストカードは富士山です。すっごくキレイで一目惚れです。

これを中国🇨🇳の若い女の子に送りました。

 

日々思いますが、英語を勉強しておけば、だいたいの世界の人とお話しできますね。

色々な話を聞いて視野が広がります。

世界は広くて色々な価値観の人がいるんだよ、ということを子供に教えられたらいいと思います。