merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ポスクロ、アメリカ到着。そしてダイレクトスワップ

アメリカ🇺🇸へ送ったポストカードが到着しました。

26日間のトラベルでした。けっこう時間かかりますね。

届いたら相手の方が送ったポストカードの写真をアップしてくれるらしいのですが、

どうやらアップしてくれなさそうです。

送ったら自分が登録してしまったほうがいいのでしょうか。

迷うところです。

記録し忘れましたが、富士山🗻の絵柄だったと思います。

 

そして。

ダイレクトスワップ(ポストカード交換)希望の方からメッセージ頂きました。

ラトビア🇱🇻(ロシアの隣)の女性からでした。

日本好き、アート好き、他色々。

気が合いそうなので後日送ろうと思います。