merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ポストカードクロッシング、ドイツへ。

ポストカードクロッシング

ついに私の出した1通目向こうへ届きました。ドイツ🇩🇪です。

結局10日ほどかかりました。

柄も気に入ってくださったそうで、うれしい限りですね。

流れ星の富士山でした。

 

先日、新しいポストカードが欲しかったので、ロフトに行きました。

以前はたくさん種類があった気がしていたのですが

今回は桜柄のが何種類か。

結局2種類買ったのですが、なにか寂しいですね。

ポストカード大好きです。

アート、大好きです。見ていると幸せです。

 

またポストカード出したいと思います。