merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ポスクロと英語

f:id:merrydog:20180227091415j:plain

このポストカードは京都の神社⛩だそうです。

これを台湾の女の子送りました。

桜のポストカードは本当にきれいですね。

気に入ってもらえるといいなと思います。

 

ポストカードには英語で書くわけですが、5ー6行しか書けません。

知らない方なので、とくに言うこともあんまりないのですが。笑

私は台湾の女の子にこんな感じで書きました。

Hello

I’ve been to Taiwan before

That was nice city 

This post card is cherry blossoms and shrine

I hope you like it 

thank you

Happy post crossing !

あと日付。

ちなみに私は英語話せません。

このくらい書ける程度です。でもこれも普通に書けるようになるまで1-2年かかりましたけど。笑

皆さん、どんなことを書いているんでしょうか。