merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ポスクロ、ベルギーへ

f:id:merrydog:20180302123808j:plain

私が送ったポストカードが中国の方に届きました🇨🇳

今回は9日で到着しました。

京都の桜が写っているポストカードを送りました。

そして今回は、上の写真のポストカードをベルギー🇧🇪の女性に送りました。

これは奈良の風景です。

彼女は今まで14,000通以上もやりとりしてるベテランさんです。

彼女の希望はview,animalなどなので、これも気に入ってもらえるといいなと思います。

もうポストカードのストックがないので、買いに行かなくては!と思います。