merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ポスクロ。届いたカードのこと。

f:id:merrydog:20180415115723j:plain

ポスクロ、続々届いています

上はフィンランド🇫🇮の女性から。

裏もムーミンの切手、シールが貼ってました。

ムーミン好きです。

バレンタインの時、メリーチョコレートがムーミンのキャラクターの缶入りチョコやポーチを売っていました。つい買っちゃいました。笑

 

下はドイツ🇩🇪の女性からです。

緑に囲まれた小さな街、古いお城の跡が沢山ある、に住んでいて、ワイン🍷を日々嗜んでいるそうです。

素直に羨ましい〜と思います。

 

日々を楽しく過ごしたいですね。

いつもバタバタイライラなので。。