merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ポスクロと鳩

f:id:merrydog:20180418174856j:plain

届いたポストカードです。

左はドイツ🇩🇪の女性から届いたカードです。

私がアートが好きなのでこういうのを送って下さったみたいです。

Aquarell von Bernhard Mullerというアーティストです。

↑ググったんですが、よく分からなかったです…。

 

右は韓国🇰🇷の大学生からでした。

日本語を勉強している女性で、全部日本語で書かれていました。

文面から日本がすごく好きっていうのを感じました。

 

さて、鳩です。

最近、鳩やカラスが時々ベランダに来るな〜と思ったら、室外機の裏に卵が2つありました。。。

卵温めています。

孵化には約18日、巣立つには40-50日かかるらしいです。

いつからいたのでしょうか。。。

しょうがないので、様子を見てみます。