merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

3年生終了☺️

f:id:merrydog:20220327163055j:plain

無事に3年生が終了しました!

2-3月は学校でコロナが流行り、なかなか大変な状況でしたが無事終了。

 

通知表も主要科目+音楽までは🙆‍♀️

体育と図工はまあいつも通り。。2学期よりは良かったです。

 

先日スイミングではノーブレのバタフライのテスト12.5m合格しました💮

1度落ちてしまったので2度目の挑戦。

そろそろ卒業したいと思っているのですが。子供がやめたがらない😓

でも夏までには卒業する予定です。

 

チャレンジ(紙媒体)も中学受験講座にしてとりあえず進めています。

今のところ、私立受験の予定はありませんがどうなるか分からないので。

普通の小学生講座はやめてしまったので、今後教科書ワークかピッタリトレーニングでも買おうと思うのですが迷い。

勉強があまり好きじゃないので全部やってくれるのかな〜。

というかまだ3年生の問題集も残ってる!笑

マイペースに頑張ります!