merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

英語とどうぶつ将棋ウォーズ

f:id:merrydog:20210507185147p:plain

相変わらず最後のライティングレッスンだけを受けて、その後ステップアップテスト。

レベル5のステップ4まで来ました。

だいたいステップアップテスト2回やります。

ボキャブラリー足りないので❗️

力が付いているのか否か分かりません😰

 

f:id:merrydog:20210509162245p:plain

どうぶつ将棋ウォーズで3級に昇級しました👏

4級から3級への昇級は難しいですね。

だいたい毎日ではなく、気が向いたら時しかやりませんから😅

1年以上掛かったと思います。

最近将棋ウォーズ(4級)もご無沙汰。詰将棋のアプリしかやってくれません💦

 

まあマイペースにいきます😃