merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

イヤーカフとEngly

イヤーカフを買って付けてみました。

私はピアスの穴が空いていないのでいつもイヤリングです。

素敵なイヤーカフを見つけたので、衝動買い。といっても初めてなので片方。

右耳につけました。

私の年齢(アラフォー)で付けて良いか迷ったのですが、イヤリングの代わりに付けてる感じなので気にしないでつけられますね。そして意外と落ちない。笑

初め付け方も分からなかったのですが(笑)けっこう便利です😊✨

イヤーカフアシンメトリーに付けるらしいのですが、そこまでの勇気はまだないです。

 

さて。英語で投稿できるEnglyですが、1ヶ月経ちました。

engly.com

私は飽きっぽいので続けられること自体珍しいのですが、なんとか続いています。

何でもそうですが、続ける、という強い意志がないと続かないかもしれないです。

世界観としては、ゆるいです。ゆるいというかキツイ感じがないというか。

そして英語のレベルはさまざまですが、レベルが高い人も多いと思います。

年齢は中学生くらいからリタイアした大人まで様々です。

あくまでも私の感じたことを書いています。

 

私はレベル低いですが、特に気にせずに続けられています。

続けられている要因一つに、いいね!みたいな機能が付いていること。

励まされます。ちなみにコメント欄もあります。

写真を載せるとけっこう見てくれる率が高いようです。

 

子離れに向けて自分が夢中になれる趣味を探し中です。