merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

つれづれ

f:id:merrydog:20210214173929j:plain

↑娘と遊んでみました😃

もっときれいにしたかったのですが難しいものです。

 

土曜日の地震は大きかったですね。

こちらでも長く横揺れが続きました。

どうしても思い出すのが3.11。フラッシュバックでしょうか。場面場面がよみがえってきました。自分の経験した事やテレビの画面、色々。

 

隣にいた娘は、というと。

爆睡でした😥眠りが深いのです。

眠りが深いのって、将来大丈夫かな〜と心配になりました。

 

昨日は花粉症がひどかったです。

朝、花粉症用の薬を飲みました💊。全然効かない💦

仕方ないのでお昼風邪薬も飲んでしまいました。

それでもしばらくクシャミと鼻が辛かったです。

家の中に居たかったのですが、用事があり外出。

だんだん効いたようで落ち着きました。

 

ちなみに。

昨日は娘がおばあちゃん👵とお友達への手作りチョコを作っていました。

板チョコと飾りと。マスクにビニール手袋と万全体制🧤

私は花粉でそれどころでは🤧それに苦手…苦笑。

可愛いのが出来ていました❣️