merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

スイミング体験

スイミングスクールの体験をしに行ってきました。

混んでいて体験さえもなかなか時間が取れなかったです。

今時そんなに混んでいるんですね💦

 

昨年、夏期教室で初めてスイミングスクールに行き、顔をつけられるくらいになったのですが、1年ぶりだからか、顔を付けるのも嫌だったようです。(それを先生に言ったらしいです)

目の前でその姿を見ることが出来たのですが、彼女なりに先生の言うことを聞いて頑張っていたと思います。ちなみにそのクラスは水慣れ〜バタ足くらいまでのレベルでした。

 

とても楽しかったようなので、入会することにしました😃

でもキャンセル待ちらしいです。何ヶ月後?1年後?

先は長いです。。