merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

神戸へ

 

f:id:merrydog:20180627190847j:plain

f:id:merrydog:20180627190912j:plain

所用があり神戸へ行きました。

 

ポートタワー側はすごい雲でした。

反対側は雲がありますが、晴れてました。

すごく蒸し暑かったです💦

 

あまり観光出来なかったのですが、神戸駅ハーバーランドで可愛い雑貨屋さんを発見。

ASOKO

http://www.asoko-jpn.com/

どうやら東京にもあるらしいですが、初めて見ました。

安かったしカラフルで色々欲しくなったのですが、迷って何にも買えず。

 

結局、お菓子をいくつかお土産やさんで買って帰ってきました。

可愛い缶に惹かれてついつい買ってしまいます。。

 

今度はゆっくり旅行でも行きたいです。