merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

夏休みどうしよう

アートアクアリウム | ART AQUARIUM | 金魚の美を愛でる全く新しく涼しい『アートアクアリウム』空間

 

www.ntv.co.jp

 

夏休み、さて。どうしよう。

特に外へ行く習い事はしていないので、全て自由です。

 

子供に、上のアートアクアリウムルーブル美術館展に行こうと提案しました。

軽く、いいよ〜って言われました。

アートアクアリウムは昨年も子供と2人で行き、途中で飽きられました。笑

昨年、別の美術館展に行き、途中で駄々をこねられました。

今年はどうかな?

完全に私の趣味に付き合ってもらう感じです。。。

もちろん!子供にもアートを好きになってもらいたいのです。

アートの世界を知って、将来何かの役に立てば。

あと六本木に行くならば、LEGOのショップにも行きたい。

私がワクワクしてます。

 

あとどこへ行こうか、何をしようか。

色々探してみます😃