merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

英語レベル1、終わる

f:id:merrydog:20180327213853j:plain

関係ないですが、頂き物のイースターのチーズケーキ😄

思わず可愛いので載せました。

ちなみにモロゾフのものです。

 

さて、ABCmouseのレベル1が終わりました。

約1ヶ月かかりましたね。けっこうなハイペースで進めていたような気がします。

最後の方は数字やmore,mostなど、子供にとっては少し難しかったと思います。

4月から有料になるのですが、考え中です。

このままいくと、内容がかなり難しくなるのでは…。

しかし自分のペースで進めていけるのは良いですね。魅力です。

あと数日考え結論を出そうと思います。

 

春休み、少しダラケ気味です。笑

そして最近ブロックになぜかハマってます。