merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

中だるみとオリンピックロス

なんだか物足りない日々。

どうやらオリンピックロスな私。

けっこう応援がんばっていました📣

娘も開会式には興味がなかったのですが、閉会式はけっこう見ていました📺

閉会式の演出で、東京音頭が流れた場面がありました。

私はこの曲が大好きなのですが、今年は盆踊りあるのかな〜ってふと思いました。

一応近所は予定しています。

ただこんなに感染者が増えては…。減ることを祈って。

 

最近思い切り中だるみです。

絵の宿題にただいま3日経過。

あと2-3日かな?!絵の具はなかなか進みません🎨

 

読書感想文と自由研究は足を踏み入れ中🦶

終わる気がしません😥

 

近所を散歩をしては、娘はアイスクリームを、私はコーヒーとアイスクリーム☕️🍨を食べてしまう私。

体もヤバくなりそうです💦