merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ガチャガチャ。書道教室。

f:id:merrydog:20201005134638j:plain

文庫本カバー。ガチャガチャしました!

角川文庫✖️かまわぬ(手ぬぐい屋さん)

カバーとのことですが、チャック付きなのでポーチにもなります。

厚さは文庫本程度です。

中身には本の一節。

¥300ガチャ。駅のガチャコーナーにあったのですが、もう入れ替わっていました。

自分のためにガチャガチャをしましたが、子供が気に入ってしまったので2回しました。

こんなに欲しい!と思ったのは久しぶりです。笑

そしてガチャなので、このくちゃくちゃ具合がなかなか直りません😓

まあ、たまにはガチャも自分のために。

 

さて。

子供が書道教室の体験に行ってきました。

f:id:merrydog:20201005194328j:plain

褒め上手な先生。ありがたいです。

私も学生時代習っていましたが、好きでした。(下手の横好きでした)

納得いくまで何回も書いて。

何年か書いていくうちに、書道がアートになります。

うちの子はその感覚までなれるか分かりませんが、楽しかったとのこと。

習い事が1つ増えました。