merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ポスクロと鳩、その後。

f:id:merrydog:20180425122143j:plain

上はアメリカ🇺🇸の女性の方から。

6匹も猫を飼っているらしいです。そして全て女の子。

いくつかステッカーも送ってもらいました。

お返事と何かお礼のシールでも送らなければ、と思います。

 

下はロシア🇷🇺の方からです。

どうやらカップルでポスクロをしているらしいです。

そんな楽しみ方もあるんですね。

 

さて、鳩のほうは。。。

相変わらず交代交代で親鳩はヒナの上にいます。ずーっとです。

時々変わってエサをあげているようです。

見るといつも親が子供を守っていて、ヒナの様子は見えません。

特に鳴き声も聞こえてきません。

引き続き見守っていこうと思います。