merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

英語:Reading eggsの進捗

f:id:merrydog:20200609121253j:plain

朝のカフェ。しばらく誰もいないカフェを楽しみました☕️

 

梅雨に入りましたね。ジメジメするのがイヤですね☂️

娘の長靴を急いで買い替えないと💦先日娘がキツいといい、そういえばそうだよね、と。

足の成長が早いです🦶

 

さて。最近英語を嫌がるようになりました。反抗期中の娘。

私が色々言うからかな?それでも地道にreading eggsは進めようとしています(懸命に誘う私😓)

Age 3-7 のでlesson95まで行きました。昨日はcake ,lake とかやっていました。 

サイトによると、reading level は6.25 才、フォニックスは182/237、サイトワーズは122/200 らしいです。

時々助けているのでもう少しレベルは低いかもしれませんが。

先はまだまだですが継続は力なり、だと思って続けたいです。