merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ハロウィン🎃 ふちねこ他

www.amazon.co.jp

f:id:merrydog:20181020151519j:plain

週末に近くのハロウィンイベント🎃に行ってきました。

今年は、アリエルの町娘衣装。ちょっと地味だったかな。笑

でもプリンセスがいいと言っていたので、一応リクエストに応えた形に。

女の子はプリンセスが多かったのですが、一方キモカワ?というのか、可愛い格好にハロウィンの血のメイクとか。そういう子も結構いました。

私はホラー系は弱いので、可愛いのが好きです。

 

けっこう小さいイベントだと思っていたのですが、500人以上の参加者がいたようです。お友達も一緒にいたので楽しかったようで参加して良かったです🎃

 

さて。ふちねこはあれから2匹増えました。

ホウキに乗ったベビー猫と魔女猫。可愛い😍癒されます。

 

今月はイベントが盛りだくさんでした。

運動会や遠足。

子供は楽しかったと同時に疲れたと思います。

今日将棋教室へ行ったのですが、たくさん負けたそうです。。。

11月はゆっくりできるかな?しようと思います。