merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

つれづれ。

f:id:merrydog:20201221140605j:plain

存在感あり。のイチョウ。 

晴れの日は上向いて歩いています🦶

 

 

www.teamlab.art

水戸の偕楽園がチームラボの手に掛かるとこうなるらしい✨です。

近ければ行くのに。

自然の美しさが最強だと思っていますが、こういうコラボやデジタルアートも好きです。

 

光のアートは儚いものですね。絵画は残りますが、光は電気が消えたらなくなるし、ある意味花火と同じ。花火よりはずっと長く持ちますが、何か1つずれたらその人のアートではなくなる。もしくは新しいアートになる。

いいな〜行きたいな〜。

コロナが収まったらお台場の行きたいですね。

お高いので考えちゃいますが。

borderless.teamlab.art

 

そういえば娘が怪我をして帰ってきました。

転んだらしい…。顔と足。

あるあるです。よく転んでけがします。

せっかちな性格の娘は学校のテストでも、問題をやり忘れ空欄で出します。

見直して!と言っても中々直りません😓

母は毎日溜息の連続です。