merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

ディズニーランドへ。

f:id:merrydog:20201129165513j:plain

シンデレラ城って存在感がすごい。と改めて思いました。


2-3年ぶりに先日、ディズニーランドに行きました。
1ヶ月前からチケットを頑張って取りやっと。

人数制限をしていたので快適だったし、乗り物も10個程乗れました✨

コロナ対策もバッチリでした。

 

美女と野獣には抽選にもれましたが、ベイマックスには乗れました😊

ベイマックス、けっこう激しかったです。年のせいでしょうか。笑

 

他の抽選は当たらず😓

 

クリスマスを期待して行きましたが、あまりそんな雰囲気もなかったのが残念でした。

こんな時期だから仕方ないですね。

ディズニー行きも迷ったのですが、娘が喜んで良かったです。

f:id:merrydog:20201129192841j:plain