merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

虫歯治療と夏休みの予定

虫歯🦷の具体的な治療が始まりました。

けっこう大きい虫歯だったので、麻酔の注射をして。

神経までいってました😰

泣いても良いよと言ったのに、我慢したみたいです。

あと2本も虫歯があるので、まだまだ続きます😓

 

さて。

あと1ヶ月ほどで夏休みですね。

いくつか予定を立てました。

遊園地🎡、銀行のキッズマネーアカデミー、染め遊び。

あとまだ抽選があって結果が出ていないのですが、アートと音楽系のイベント。

その他時間があれば、将棋会館ボードゲームカフェ、美術館、水族館に行こうかな〜と思ってます。暑さに負けてダラダラしていかないかもしれませんが…。

 

まだどのくらい宿題が出るかも分からないのですが。

学校のプールもけっこうあります。

 

こうやって考えるだけで楽しいです😃

私はアートを楽しみたい!自分中心です。。笑

昨年まで4年、毎年アートアクアリウムに行っていたのですが(昨年は娘と)今年は違うアートを見ようかな。

ミュシャ展も悩み中。

そもそも私はパートで仕事をしているので、大していけないかも。。

ダラダラ書きましたが、色々行けるといいなと思います😊