merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

買い物と鬼滅の刃

先日久しぶりにGUで買い物をしました。

洋服を買うのは2ヶ月ぶりくらいです。

子供のTシャツとスカートを。

通販も利用しましたが、私は実際に見て買う方が好きです。

そして子供は成長するので毎年新しいものが必要ですね💦

 

あんまり娘のリクエストには答えられないのですが…今どきの洋服が欲しいらしいのですが。私はシンプルで子供らしくスポーティなのが好みなのでなかなか。

 

そういえば店舗に入る際、お熱チェックを受けました。

まだ緊急事態宣言も解除されていないので、その方が安心ですね。

 

さて。娘のリクエストで鬼滅の刃のイラストを書いています。

(アニメは怖そうなので見せていませんが、なぜか知っています。)

正直似ていなくて下手です。

ママ頑張っています!

f:id:merrydog:20200521183311j:plain