merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

家族でゲーム。そして夏休みのアート


unogame.jp

 

最近娘がUNOにハマってます。

昨日は10回以上やったでしょうか。。

私がもともと好きで買ったのですが、ゲームとかすごく弱いんです。笑

半分以上負けてます。トランプとかも。

 

人生ゲームも楽しいですよね。長くて疲れるんですが。。

いつもだいたい堅実な道を行ってしまいます。

専門職につき、まあまあの家を買い、株券などには手を出さず、借金しないように。笑。性格がモロに出ます。

 

borderless.teamlab.art

あと夏休みの予定に入れたいのはコチラ↑

ぜひ行きたい。自分次第です。笑

週の半分くらいパートをしているので、自分の疲れに応じて、そして子供の体調に応じて、でしょうか。

場所はお台場だそうです。

 

アートって際限のない世界ですね。

そしてそれは大きくも小さくも出来るし、近くにも遠くにもある。

自分でも表現できる。

こう考えるとき、ワクワクします。

スケジュール帳に仮の予定を入れてみます。