merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

サンタさんからのお返事。

f:id:merrydog:20210105212430j:plain

サンタさん🎅のお手紙かえってきました✨✨

今回で3年目。日本語でお返事がきました。

毎年、子供が日本語、私が英語に訳してカナダ🇨🇦サンタさんに送っています。

返事が英語だったり日本語だったり。

昨年より2週間遅れで出したこともコロナのこともあってか、年を越してしまいましたね。

でも毎年可愛くてうれしいです♬

 

もう冬休みもお終いですね。

お年玉🧧で銭天堂を買った娘。最近本がかなり増えています。

でも内容も面白くて私も好きです。

全部(今14巻まで)集めるのでしょうか…。

www.kaiseisha.co.jp 

首都圏は緊急事態宣言が出ますね。

今回はだいぶ緩そうですが大丈夫でしょうか。

自粛に努めます😥