merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

エルメスの🎄カード。クリスマスプレゼント🎁

www.hermes.com

エルメスのクリスマスデジタルカード🎄お友達からもらいました。

エルメスなんて✨✨とにかくびっくりして感動しました😊

 

さて、クリスマス🎁ちびちび買っていたら、けっこう沢山になりました…。

しかもほとんど本。笑

鬼滅の刃漫画 6ー7巻

ドラえもん stand by me 2 映画版小説

・銭天堂 1巻

・星と星座図鑑 講談社 ミニ版

・永久に遊べるパズル ペントミノ ブルー

他にサンタさん🎅(ママ)から鬼滅の刃のパズル300ピース🧩

意外にペントミノパズルにハマってました。

 

パパからは、DVD📀ドラえもんとか。

おばあちゃんからは、鬼滅の刃の漫画1ー5、20、22巻。

あげすぎ😰では。

細々買うのは良くないですね💦

 
イブにクリスマスパーティー🥳🎅🎄

 ケーキ🍰と🍷🥤で乾杯です。

ケーキを1人2個づつ買ったのですが、大きくて1個食べきれない💦

なんかここ毎日チョコや甘いものを食べているので確実に太っている気がします😰