merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

母の日とつれづれ

f:id:merrydog:20200510182923j:plain
f:id:merrydog:20200510182945j:plain

トマト🍅少しづつ育っています🌱

 

さて。今日は母の日。

娘からお手紙付きの折り紙ネックレスをもらいました😍✨

ハート♥️付きでした。とっても嬉しかったです。

日頃怒ってばかりですが…ちょっと今後は抑えるよう努力します😓

 

明日(たぶん)娘に私からのプレゼント🎁が届く予定です。

レゴドッツのブレスレットです。

www.lego.com

テレビで紹介を見て以来、自分が欲しくなったくらいでした。笑

とりあえず1つ買って様子をみます。

反応が良かったら、また買ってしまうかも。

 

今回は他にハイレベ100の2年生問題集も買いました。

これで当分は日々の勉強には困らないハズです。

 

最近しみじみ思います。

子供がいると毎日色々な発見があるな〜と。

疲れるけど幸せを感じます。