merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

つれづれ。

緊急事態宣言がもう出るとのことで、新学期に必要な買い物を済ませ

公園に遊びに行きました。

友達をその場で作って、一緒に遊べる娘。人見知り私には無い特技ですごいなと思います。笑。かなり走り回ってヘトヘトになっていました😓

 

あまり買い物にも行けないので、娘の洋服をGAPと WORLDの通販で買ってみました。

普段は試着派ですが。

昨日GAPで買ったら、もう届きました!!早いっ。

初めてGAPのロゴ入りパーカーを買ってみました。グレーでロゴがピンク。

かわいい😍

でも緊急事態宣言が出るので、着ていけるのはスーパーくらい。

習い事も全部お休みです。

他にもジーンズ地のスカートを。

GAPはジーンズ👖が1番かわいいと個人的に思います。

 

さて。最近自分に行き詰まりを感じているというか、心は少女時代から変わらないのですが

外見はもう「おばさん」な私。

白髪染めを手にして悩んだり、でもJohnson&Johnsonのリフレッシュジェルを買ってしまったり。

最近このリフレッシュジェルを買ったのですが、お気に入りです😊

香りはシトラス

仕事をしていると匂いが気になるのですが、以前ヘアコロンは香りがキツいと言われてしまい、ほんのり香るものを探していました。

朝付けながら目覚めたり、素敵だなと思います。ストレスも飛んでしまうかも!笑

若い子じゃあるまいし、と思いますが。いいんです。コレが私なので…。

 

大して頑張っていない私ですが、がんばります。