merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

サンタさんは来るのか🎅

 f:id:merrydog:20191211094652j:plain

イチョウの葉が足元に落ちていると、冬を感じますね。

この茶色と黄色の色合いがいつも素敵だなと思います。

 

さて。

もうクリスマス🎄

うちにサンタさん🎅は来るのか。

つまり、まだ子供のプレゼント🎁を買ってないんです💦

焦りに焦っています。

迷いに迷っています。

この何週間か。優柔不断です。

もう小学生なのに、昔話の絵本を集めたいと言ったり。

ヨシタケシンスケさんの絵本が欲しいと言ったり…。

 

そしてクリスマスケーキのデコレーションをしたいと言ってた娘。

それも買わないと🍰

 

ステキなクリスマス🎄を過ごせるようがんばります。