merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

サンタさんからの返事🎅

時が経つのは本当に早い。

2019年もあともう少し。冬休みも…。

入学した、と思ったらあっという間でした。

先日は7歳の誕生日を迎え、私は百人一首と解説書をあげました🎁

ちょっと開けたくらいで遊びません。笑

お正月に遊んでみよう。

他は祖父母から、リカちゃんのママとか双子とかもらったのですが、そんなに遊ばない。

クリスマスもリカちゃんが良いとは言ってますが…。

クリスマス何あげよう。

実は仮面ライダーのオモチャが欲しい様子。

この子、中身男の子かしら?と思ったら、私のイヤリングを勝手に付けて鏡を見る…メッチャ女子してました。よく分かんないです。笑

 

f:id:merrydog:20191203082518j:plain

この前↑ カナダのサンタさんから返事来ました🎅

封筒にキラキラシール付いていて可愛いらしい🌟

ほんとすてきなサンタさんです。ひとこと添えてくれてるし。

文中のBe kind to everyone all year long.I know that is easy for you

because you are truly special.ho ho ho!ってサンタさん本当に素敵!って思います。

早く娘がこれを自分で読めるようになって欲しい。和訳しなければ。