merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

パンケーキと将棋

f:id:merrydog:20190916180218j:plain


もう秋ですね。

パンケーキが食べたくなりお店に行きました。

写真のは娘が食べたのですが、意外にペロリと。

びっくりです👀

口の中でとろけるくらい柔らかいらしく。

私は違うタイプのフルーツがのったのを食べました。

食べすぎました💦

 

さて。

将棋会館に行きました。初めてでした。

あんなに人がいるとは!

親用の休憩室があるとは!笑

3連休だったからでしょうか。

無事に級がもらえましたが、娘は1時間でギブアップ。

あともうちょっといてよ〜900円払ったんだから。笑

まあ集中すると疲れますよね。

また来月でも行ってみます。