merryの気ままな子育てと趣味のブログ

小学校4年生の娘とのゆるい生活。

火星とリカちゃん

f:id:merrydog:20190908144614j:plain

NASAで来年火星に打ち上げのMARS2020に自分の名前を乗せようキャンペーンをやっていました。

私はこういうのが好きなので、(以前、月の土地買ったことあります)名前や郵便番号などを書き送信したら上の写真の搭乗券が!

黒いのは名前が書いてあるので塗りつぶしてます。

無駄といえば無駄なのでしょうが。こういうロマンが好きです😃

 

そしてリカちゃん。

マクドナルドでリカちゃんがおまけでもらえますよね。

実は、同じお店で3回連続同じ子だったのです👀がーん。

今日は家族3人で行き、3人ハッピーセットにしてみました。

この作戦で3人違うドレスの子をゲットです✨✨

でもやっぱり恥ずかしいし、コーヒーが飲めないのがイヤですね。

 

今日で4種類の子達をゲットです。

ちなみに本物のリカちゃんも持っています。

でもこのリカちゃんたちも可愛いです😉

親がつい夢中になります💧